第1回定期演奏会

        1999年10月27日(水) 午後6時30分開演  札幌市民会館
          
 この1回目の定期演奏会は「奇跡の3週間」という言葉と共に思い出されます。なんと、定期演奏会をすると決まったのが10月5日。 22日間、みんなで心を一つにし、必死になって演奏会を成功させました。

 その奇跡的な軌跡はコチラ→
「第1回定期演奏会 感想文集」より

 その時の部員の思いはコチラ→「幸せの意味」



〜第1部〜 

□ ワシントン・ポスト

   □編曲 J.P.スーザ

□ 交響組曲『シェエラザード』より第2楽章「カランダール王子の物語」


   N.リムスキーコルサコフ
     
□ メモリーズ・オブ・ヘンリーマンシーニ

   □編曲 真島 俊夫


□ マーチング・ドリル 
    北の大地から〜松山千春メドレー〜


   □編曲 鈴木 典明

 「季節の中で」「銀の雨」「夜明け」「青春」「君を忘れない」「長い夜」「大空と大地の中」での7曲で構成されているメドレーでした。
 「♪〜野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ」
松山千春の曲が困難な中、定期演奏会を開こうとする私たちを励まし続けてくれました。
 


〜第2部〜 

 

□ トゥルース
   □作曲 安藤 まさひろ 

□ 未来予想図U
   □作曲 吉田 美和

□ 追憶
   □作曲 M.ハムリッシュ

□ イン・ザ・ムード
     □作曲 ジョー・ガーランド 

□ ザ・ヒット・パレード

     □編曲 杉浦 邦弘


□ エル・クンバンチェロ

     □作曲 ラファエル・ヘルナンデス

 
ご来場いただいたみなさん。本当にありがとうございました。

 

inserted by FC2 system